

オッペケテンムッキー!

よくよく考えてみたらC21で検索かけるとここでてくるからかなり迷惑だと思うんだよ
だからブログ移動しよぉかなぁ・・・とか
とりあえず検討

そぉいえば今ニュース見ながら書いてたのですが
なんかネットが規制されるとか何とか

内容的には、青少年への有害サイト観覧禁止とか・・・
保健の担当の先生が言っていた・・・ぃや止めておく

それとなんだっけ子供が携帯持つ事も規制するとか
馬鹿なの?死ぬの?そんな事よりおうどんry

規制規制って最近の考え方は・・・
ネットで某アイドルが中傷受けて自殺したとか言ってたが
まぁ中傷与えた人もアレだが
今日ネットでどんな事があったか思い出してみろ
常識的に考えて中傷なんてすごく小さな事だと思わないか?

某MS氏なんて某動画で普通にネタにされてるぞ?
チャットとかで「カス」「バカ」「^q^」とか書かれても
「ナズェミデルンディス!」とか「ヒドォオヂョグッテルトヴットバスゾ!」で済むt(読めない
読めない人は後で書きますね

ちなみに僕の場合は某サイトでニコニコの歌い手(自称)と話してるときに
良い案が思い浮かばないとかで暴言はかれた事があります、これをヒステリと(ry

まぁとりあえずあれだ、ネット関連で規制するとか言っても説得力ないね
某神主さまが言うなら考えた(ぇ

続きを読む


( 0w0)ノ ヤァ

最後の記事を書いてから1ヶ月以上経過してますがまだ見てくれている人がいるみたいなので
久しぶりに書きますね^^;

まず今まで何故記事を書いていないかと言えば、別にPC禁止とかそんなものでなく・・・
ガチでC21ネタがありませんでしたorz

・・・サーセンw(_ _)w


さて今後の方針ですがとりあえずC21の記事は殆ど書かないで日常の事を・・・

続きを読む

ブリューナクはブルーハワイ味

     
      く
       事
        が
         無
          い

               
          か
         ネ
        タ
       を
      く
     れ 

続きを読む

労われ・・・だと?

C21の機体晒しでもしようと思ったけど1機しか撮れてなかったm9(^д^)プギャー
ScreenShot_20090512_2354_15_899.png

最近よく思うのですが「老人を労わりなさい」という言葉について
これ正直色々な場面で老人見たりするけど、僕には無理です
何故かって?
例として今日の話
バスの中で丸刈りでいかにも「DQN」という言葉が似合いそうな学生がいたのですが
肩には地面ギリギリまで垂れてる部活カバン
それをですね・・・ババア老人が移動中に蹴飛ばしたんですよ
最初はミスだろぉとか思ってたのですが
その老人がその「DQN」を見て謝るのかと思いきや笑ってたんですよ・・・
他にも色々と・・・

老人とかが「最近の若い者は」とか言う事あったかな?
もしあるのならまず若者より自分の行動について考えろ。

続きを読む

なったおそなっt

いや~正直「フヒヒwwwサーセンwww」とか書いてC21ブログやめようとしてました
本当は日常的な日記他に建設してそっちでショボショボする気だったのです
いやでもコメで「楽しみにしてる」みたいなプレッシャーかけられたら書くしか・・・

あれですよだって毎回コメ数とかアレですもんアレ、うんアレ(黙
訪問者も伸びませんし・・・アレですかね
クロトンとかで
「ファッツォクィスヵC21
グーグルで検索
皆見てね^q^   」
とか書くしかないんですかねぇ、ぇ?
正直C21ネタありませんもの、ソーデスモノ 
自分の意識がC21にログインできたらやる気でますが、できないしorz

それと部活いいのないです
アニメーション→今年の一年生部員がショボイ 
いちようニコニコとかの話してましたけど程度が低いと言うか・・・
動画DLできるだけで威張ってますし、カエレ

軽音→なんかDQNぽい人多い

そんなこんなで担任の先生と新しい部活 つ く ら な い か
とか話してました
合唱部と言う名のアニソン部ですね、わかります
先生とゲッターロボとか勇者王誕生とか合唱したいねとか話してました

しかし部活作るにはかなり難しく・・・
部活の顧問の先生1名 完
部員10名集める     末

いや無理10人とか幽霊部員でいいなら集めれるかも・・・
まぁアレです皆こっちの学校転入して部活つk(黙

続きを読む

ブログの事とか
コメの返信は続きを読むの一番下に書かせ ていただきます。                 相互リンク募集中です 希望の方はコメくださいね^^ まぁC21ブログか 私が興味もったブログだk(黙
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
