fc2ブログ

登校中ネタの宝庫

最近登校中に人の観察してます(良い意味で
それでこの前みたんですけど
僕の目の前に同じ年くらいの女子がいたんですよ
たぶん電車乗ってる人なら判ると思いますがすごく気まずいです
人の近くが嫌だから狭いとこいるのに・・・

それで後からハゲたいかにも脂っこくて
色々ストレスで欲望が溜まってそうなおっさんが乗ってきたんですよ
そして電車内はガラガラだというのに見事女子の真後ろに・・・
位置的にはこうです
ScreenShot_20090420_0016_01_402.png
灰色・僕
ピンク・女子
青・@ピザ
茶色・その他  なんですが
こんなにガラガラなのに・・・とか思いながらそのおっさんを見てたわけです
そのおっさん電車の揺れとかですごい動きが激しかったので
通報タイムktkt とか思ってても痴漢しなくて・・・ネタにできないじゃないか・・・
そして降りたのですが・・・ネタができねぇだろと・・・
まぁ結果的に犯罪おきなかったのでいいかと


それと部活たぶん決まりましたアニメーション部
先輩とかも入ってと言ってますし
それとたぶん友達できました2年と3年の先輩に^q^


@学校でGAY♂っぽいの見つけた・・・嫌だ・・・
なんか無口なんですけどいっつも一定の人の近くにいる
自己紹介では学校同じとかじゃなかったし・・・怖いねぇ・・・
コメ返信
(・∀・)イイ!!さん
pspたぶん駄目^q^
ミク流す店素敵なのかwそーなのかーw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何事も無ければそれで良しですw。

No title

更新しようぜ!
結構たのしみにしてんだぜ!
ブログの事とか
コメの返信は続きを読むの一番下に書かせ ていただきます。                 相互リンク募集中です 希望の方はコメくださいね^^ まぁC21ブログか 私が興味もったブログだk(黙
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード